めんどくさくない女に目をつける若者

帰宅途中、行きつけのネイルサロンの前を通ったら、昨年まで私の爪をやってくれてたモンゴル人青年がいた。

サロンをやめてトラックの運転手になるといって、あとでオーナー曰く
モンゴルに残してきた妻子を連れてくるというのであった。
妻子がいることは固く口止めされていたらしい。
こりゃ、青年をつばめにしてた客がいるな。
だって熟女達が、彼がいなくなったら見ないもん。激変したもん。

オーナーが紙コップに赤ワイン注いでくれて、ひとしきりおしゃべりして
「奥さんたち連れて帰ってこれた?」って聞いたら一瞬驚いた風だったけど
普通にビザの話とか一緒につづけていた。


小一時間で、そろそろ帰るわ、と腰を上げて50を過ぎていると思われる、めちゃ美しいお嬢さんがいるオーナーは
自然なかんじでハグしてほっぺたにキスもどきをしてくれた。

モンゴル人にも「久々に会えてよかったよ」って親愛のハグをすると、
なんかハグが艶っぽくて、キスするタイミングに躊躇しているかんじ。しかもヨコシマな思いがあるからな間。
けっして純情で「どうしよう」と迷っている感じじゃないのは、頬にキスしてくれる複数の男性の友人がいる(いた)から。

(ちなみにその一人であるコウタロウは、前回はキスしてくれたのに、1年ぶりに会ったらハグもよこさなかった微妙なお年頃の10歳)

アジア男性が180センチを超えると急激に西洋人にモテるの。
こいつぁ、既婚であることがばれたから、後腐れのない夫持ちのツバメ狙いね、と悟った。


爪を出張でやってくれる約束になったのだが、白昼場所を選ぶことにします。



離婚したてとかも、割り切れる、後腐れのない女として特に独身を含む若者にモテがちなのでご注意を。