朝ご飯を作ってくれる人を探せ!

自立したアラフォー女性に大事なのは切り替え。恋愛至上では仕事のときみたいにテキパキと物事をこなしちゃダメ。
大きな荷物持っていてだれかが「持とうか?」と言ったら「お願い♡」と言う。
夕食どうしようか?と言ったら「どうしようか〜?」と返す。

デキる女性はついつい、「大丈夫。自分で持てるから」とか「あ、じゃあ私予約入れておくよ」とか言っちゃう。
でもこれはダメンズ呼び寄せになるだけ。生涯のパートナーは「俺に付いてこい」度が高い方が楽。
なんで、一人で何でも出来る女性がお荷物まで背負いこまにゃならんのだ。

付き合っているときに、朝ご飯を作ってくれる男性を求めるのは一つの基準である。
そして願わくば結婚してからも。