最後までわからなかった

 乞われて行った2度目の食事。普通に傾斜割り勘。10時半には終了して、ホームで別れる。その日別れる前に「寿司が食いたい、帰る前に時間があれば声をかけて」と言われて、『今週帰るから時間無いよ(笑)』と即答してしまったりする。帰宅してみると、<本当はもっと飲みたかったけど翌朝早いから失礼しました、また次に帰国した時には呼ぶように>とのメールが入っている。酔いも手伝って、<ひょっとして私のこと好き?>と返しておいた。当方鈍感につき相手の気持ちを踏みにじっている可能性もあるから。だってよく分からないんだもん。どうも話を聞いていると格闘技をやっている硬派っぽいし。私は軽妙な男子と接しているので大和男児の気持ちなんてわからないから、一応。