「自分に足りないところを書き出すのです」

独身時代にあるおばさまに言われんだけど、自分に足りない部分をリストアップするとそれに当てはまった人と結婚するから、って。
金と銀のつがいの干支の亥を渡されて。それから結婚に至る迄には、その干支から数えると5年だったな。

その間に、人に勧められてちゃんとオンラインデーティングもしたし、いつも「どなたか良い方がいれば」と言っていた。
バッターボックスには常に複数、を合い言葉になるべく一人に集中させない努力もしたし、
ルールズも読んだ。セックスアンドザシティもいっぱい観て、He's not that into youは本でも読んだし、映画でも観た。そして結婚してみたら、自分の足りないところを補ってくれる人だった。
つがいの亥のお陰なのかもしれぬ。

He’s Just Not That Into You: The No-Excuses Truth to Understanding Guys (English Edition)

He’s Just Not That Into You: The No-Excuses Truth to Understanding Guys (English Edition)

そんな彼なら捨てちゃえば

そんな彼なら捨てちゃえば