オンラインデーティングも試してみよう

言いにくそうに日本人女性が馴れ初めを披露した。
eHarmony。
アメリカで有名なオンラインデーティングサイトだ。

この前出席した、金髪美男美女のカップルは結婚のお知らせのホームページで、出逢いはmatch.comと書いていた。
私もmatch.comで見つけた相手と同棲してた。
私の弟分のRyderもeHarmonyをしつこく続けて今の奥さんに出逢った。

そんなもん。

ただ、30の友人と話していて、35でオンライン市場を試した私と、27で試した彼女との需要に大きな開きがあることを発見。

それはMarry Him!

Marry Him: The Case for Settling for Mr. Good Enough

Marry Him: The Case for Settling for Mr. Good Enough

にもあるとおり、33以上の需要がぐぐっと下がるのだ。

それは女性が母親になり安い年齢の分岐点が35だから。
40に近くなる程に選択肢が狭まって来るらしい。もちろんリアルで出逢えば別の話だけど。

とにかく、オンラインを試すなら早めにね!