じゃあ、結婚の決めては?

いや、もうこれは<縁>としかいいようがないね。
ぴぴぴとは別に来ないと思うし。来る人もいるかもしれないけど。

ブラピとジェニファー・アニストンはすぐに結婚したけど、「ソウルメイト」なアンジェリーナ・ジョリーに奪われたわけで。


このカップルと比べるな!と自分でツッコミを入れたいが、

結婚前に同棲していた相手はソウルメイトだと思うくらい、当時は趣味も何でも似ていると思った。

25での結婚のときは、一緒に住まないとこの二重生活に疲れる、と思った。

ほぼ40(3日前)の再婚のときは、気がつくとずっと一緒に時間を過ごしていたからかな。


でも「ソウルメイト」を恋しく思う事は全然ない。ブラピと逆やん。


このひとがこんなに私と結婚したいんなら、まあそうしましょうか、みたいな勢いで
結婚式のアレンジしたな、本当のとこ。だって、イメージしてた結婚相手とは全然違かったし
国も跨いでだったし、仕事辞める気なかったし。えいやって成り行きで結婚しちゃいましたね。

うまくいかなかった場合の為に、結婚前に離婚法も確認しときました。

てへ。