MILFってご存知でしょうか

モロイスラム解放軍ぢゃありません。

Mother I'd like to fxxk という俗語です。

クーガーといわれる2世代くらい下の男性と付き合う女性もいますね。
有名どころで言えばデミ・ムアーとか。


気がつけば自分もそういう部類になりうる年齢なんです。


だから、まさか、と思う若い男性相手に油断しちゃだめよ。


だって、今日が最後のモンゴル人ゲイじゃない男性ネイリスト(25歳)の
「元気だった?」って肩に手を置く感じとか、「じゃあね」って私の腰に手を回す手つきとか
計算されているっぽいもん。(私だけにじゃなくて、わりと分け隔てない。)


これに、うふふ♡って付き合う気もないから、
私はいつもつれなく書類とか読んでいる。あまり笑顔もつくらない。
弟みたいな距離感で接している。


観察すると、若い女性に対しての方が節度を持って接していて、MILF系の方がフェロモン攻撃している。


こういうのに入れこむとむなしいのだろうな。

 爪を研がれながら妄想。