色気のある女になろう

色気をもう少し意識してみても良いと思う。

いわゆる肉食系といいますか。


自慢じゃないが、若い頃の私は
「手をつないでホテルから一緒に出て来ても誰も何も疑わない」
と言われた事もあるもんだ。

男性の友人なぞは、彼女や妻に対して、
私と会っているというアリバイを使っていたくらいだ。
電話口に出て「こんにちはー」と言って彼女を安心させてたこともある。


離婚後の一人暮らしのときも、何人も男性の友人が一人ずつ遊びに来て
無事にお帰ししたり。


それにいけない、と30代半ばに近づいた頃に気がついて軌道修正した。


でもおかげで安全パイ時代は、たくさん美味しいものを食べさせてもらったよ。


いやいや、食い気より色気。