美魔女の無駄モテ

日本にいないので、美魔女がどんなんなのかよくわからないのですが
きっとこれだ!という人に出会いました。

もちろんラテン系の女性。歳の頃はまだ30代なんだろうな。

まずは目つきと表情が違うのね。雌豹系で挑発的。


やってやれないこともないけど、これは普通お目当てに対してバーとかでする表情だろう!を
仕事系の場でふつーのややイケていない系の兄ちゃんにやるから
お兄さんデレデレ。

ああ、この美魔女?は男性の鼻の下を伸ばしたのを見たいのね・・。
わりと終始その人達とその人達の関心を得る話題をしていた。
その場にはロマ族の活動家とか主催者とかいろいろいるのに。


モテたかったら、誰彼かまわずモテようと意識しなきゃだめなんだな。


でもそんなことして何になるのー。



しかし、違うテーブルから私も思わず移ってしまうくらい美が迸っていた。


綺麗な女性に弱いのよ、わたし。