住むトコって大事だと思うな

土曜日に決まって土曜日に引っ越す事になりました、わたくし。


今のままの間取りで更に高層階の5階上のリフォーム済みのフローリングの部屋に。


フローリングは備え付けのカーペットから俄然高級感が増します。
キッチンもアップグレードです。



以前、オーシャンビューの部屋からより良い高級物件に移ってほどなく
真剣にお付き合いする相手が見つかったな。


離婚に踏み切る時も、奮発して(車売って、駐車場をあきらめて)都心のデザイナーズ(ワンルーム)マンションに越したら
運が上向きになったな。


というわけで、もう20階降りて、今と全く同じで景色だけかなりダウングレードすれば
毎月のコストがうんと下がったのですが、オーシャンビューの経験を踏まえて
アップグレードしてみました。


でもホテル価格みたいな賃貸物件の価格設定の結果、家賃が大幅ダウンするの。


いいことあるといいなー。





以前同僚から教えてもらった住む都市占いによると、わたしは東京は鬼門っぽいのよね。