渋みが無くちゃいや。

気がついたら、28歳の男性にまったく目が向かなくなっていた。


なんのこと?とお思いでしょ。


うん、30ちょい過ぎ迄、28歳位の男性が魅力的と思っていた。
このまま自分は28歳が好きなままどんどん歳をとっていくのか、とあせった。


でも、今28歳くらいの人を見てもなんとも思わない。
40過ぎた渋みが無いと、かっこいいなーって反応しない。

うそ、たまに30半ばとかの人を振り返ってみたりするけど。


女性ってそんなもんなんだってね。ジェーンも同意していた。
しかし、問題はだな、男性はいくつになっても基本的に20代女性が良いんだって。


ありえない! 青臭い28歳男子なんて全然素敵じゃなくなったのに。


独身女性、一応意識してみてください、このショッキングな事実。
じゃあ、尚更小娘に負けない魅力をつけないとだめってことじゃん。